Frankの備えあれば憂いなし!トラブルに備えて賢いFX業者選択

突然のトラブルは起こらないとは限りません。備えることが何よりも重要です。 - たまに出金にトラブルが生じる事もある

更新情報

アーカイブ

FX取引|外国為替

GMOクリック証券 - FXなど投資を身近にもっと便利にするネット証券会社

たまに出金にトラブルが生じる事もある

数日前にあるFXの業者で、どうも出金のトラブルが発生してしまったそうです。どうもその業者ではシステムの障害が起きて、スムーズに出金ができない状況に陥ってしまったそうです。

qnkzHM6ebt3xH出金のトラブルがあったと言っても、それほど長い時間ではありません。大体1時間30分ぐらいのトラブル期間でしたので、まあ丸1日や3日などの長さではなかった訳です。
ただ出金のトラブルが陥ってしまうのは、やはり重大だったかなと思います。そもそもFXをやる目的の一つは、利益を発生させることです。そしてそうやって得た利益を、出金をするのが目的だからです。したがって出金のトラブルが起きてしまうと、やはりユーザーとしては困ってしまうものです。

そのようなトラブルは、実はバイナリーオプション取引するならエフイーサーでは割と頻繁に発生しています。私が利用した幾つかのFX業者でも、何度かそのようなトラブルが発生している記憶があります。

やはりトラブルが起きない方がベターです。トラブルの情報というのは、必ずホームページなどで公開がされているものです。したがってFXの業者を選ぶための基準の一つは、それらのトラブルが少ないが否かだと思います。

MrCxPGW2もちろんそれ以外にも業種を選ぶ基準が幾つかあります。やはり手数料は少ない方がベターかと思いますが。

それと出金や入金のスピードも重要かとも思います。ただし、トラブルで出金が遅れても困ってしまうものです。前述の通りホームページで情報は公開されていますので、それも参考にして選ぶのも良いのではないでしょうか。
ergaergnd

喫煙による罰金にある制度は存在しません

海水浴場でタバコを吸った場合、罰金が発生するというニュースが報道されています。正直、かなり珍しいニュースといえます。

OT5uHbLChPBkOx1意図としては、歩きタバコなどを取り締まる為なのだそうです。その海岸でタバコを吸っている人が居ないか、監視員が配置されるのだそうです。そしてもしもタバコを吸っている姿を目撃された場合は、罰金が発生してしまうのだそうです。

海岸でタバコに対する罰金が発生するのは、かなり珍しいケースのようですね。私はそのニュースを見て「FXには罰金という制度が存在しないな」とも思いました。

FXで罰金が発生するというのは、誰かユーザーが何か悪い事をしてしまった場合でしょうか。もしも他人のパスワードなどを悪用すれば、罰則としては厳しいものになりそうだと思います。ただし、現状何か罰金が発生するルールはありません。

そもそもFXというシステムは、不正をしようと思っても不正がしづらいとも考えられますね。そもそもパスワードきちんと管理されていれば、不正も発生しづらいと思います。それだけに、パスワードの管理は厳重にする必要があるのですが。

FXで歩きタバコのような事をしようと思っても、それをどうやって実行するのかが想像しづらいと言えます。つまり不正行為が発生しづらいシステムという訳です。それだけに、罰金を設定する意味もあまり無いのかもしれません。

ただし、今後もしも何か重大な事件が発生してしまえば、罰金のルールが課される可能性はありますが。現状は、罰金などの話はほとんど聞きませんね。
rrgrnd

Copyright(C)2014Frankの備えあれば憂いなし!トラブルに備えて賢いFX業者選択All Rights Reserved.